日本比較文学会東北支部のページ

日本比較文学会の東北支部活動について情報発信して参ります。

【3/27第6回比較文学研究会】資料入手方法につきまして(参加者の方へのご案内)

研究会にオンラインにてご参加の皆さまに、資料の入手方法についてのご案内です。

Googleフォームから参加を申し込まれた方には、Zoomミーティングの接続先URL・接続パスワード・資料ダウンロード用Dropboxのパスワードの3点をメールにてお送りしております。ご確認願います。

 

自由発表・特集発表の資料につきましては、以下のサイトにアクセスして、資料をダウンロードしてください。

Dropbox - Password Required

 

*なお、特集企画のソロモン・ジョシュア・リー氏は当日スライドでのご発表となりますゆえ、こちらに資料の掲載ありません。

*26日16:00に発表者の資料が全て揃いました。それ以前にダウンロード方は、再度ご確認をお願いいたします。

*溝渕氏のスライド資料を差し替えました。昨日ダウンロードされた方は、改めて【修正版】を入手してください。

 

メールが届いていない・資料が開けないなど何か不都合がありましたら、事務局まで個別にご連絡願います。

当日会場に来場の方には、印刷した資料を配布いたします。数に限りがありますので、当日お越しいただく方がいらっしゃいましたら、右上事務局までご一報いただけますと幸いです。

 

参加申し込みにつきましても、前日まで受け付けておりますので、ご興味ある方は今からでもお申し込みください。

宜しくお願い申し上げます。